体調不良,体調不良

2010-10-29 13:07:38 | 雑感
今週は,どうにも身体の調子がよろしくない風情である。月火と熱出して寝込んだのもあれだが,それ以外にも,何となーく調子が悪い点が何箇所かある。スッキリしなくて嫌ね。昨日,人と会っている最中にまた熱が出始めて,「げっ!」と思ったのですが,その場はバファリンでしのいで,帰宅後薬飲んで寝たら今朝は熱は何とか下がっていた。ほんの少し微熱はあるっぽいけど。でもなんだろうな,上手く言えないけどどう考えても調子悪い。むむ。もうすぐハロゥイン。

NBAが開幕。ビッグ3+1のボストン・セルティックスと新ビッグ3のマイアミ・ヒートの対決と言う,最高のマッチアップで幕を開けました。結果は,キング・ジェームズにはほろ苦いものとなり,ボストンが勝利という波乱の!?スタート。よりによって,翌日ボストンは,レブロンの抜けたキャバリアーズに負けるという皮肉な結果も。注目度抜群のマイアミ・ヒートですが,チャンピオンにならないまま,クリーブランドを出て行ったレブロンに対する風当たりは予想外に強いようです。優勝できなければ大変な騒ぎになるのは目に見えていますし,本当の真価を問われ正念場のシーズンになりそうです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WS第1戦@SF | TOP | WS第2戦@SF »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。