閑話休題的な愚痴(笑)

2016-09-19 22:36:08 | 雑感

まー、かなりどうでもいい話なんですけど、何か笑っちゃったので書いちゃお。

予備校の講師の中には、講義中に他校や他の講師の悪口を言う人がいますが、本当に常識がないですわな。お金払って講義を受けている受講生にしてみれば、時間の無駄以外の何物でもないわけです。くだらないマウンティングに付き合うために時間と金を費やしてるわけじゃないのよ(もっと凄いのは自分とこのテキストの悪口を言うやつもいますが、ここまで来ると馬鹿を通り越して完全なるカオス)。

大体、他人の悪口を言ったところで、己の器の小ささを露呈してるだけって分かんないんですかねぇ。むしろ分に自信がないって自白してるようなもんですよ?笑 どうせなら講義で勝負しましょうー。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予備試験の過去問題の扱い | TOP | 私立法科大学院試験終了 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2016-09-20 10:26:18
呉先生のことですか?
返信する
Unknown (yoshino)
2016-09-20 10:35:26
誰がどうとかよりも、そういうことする人全員の話です。単純に呆れてるだけです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。