ドナルドHeat

2010-10-25 19:33:58 | 雑感
昨日チャリンコの後ろのタイヤを換えた。パンクかと思いきや・・・。何と外側のチューブのゴムが擦り切れ中のゴムチューブが剝き出しになっていたのでした!使い切ったと。正に天寿全う。

今回のチャリ、お値段1万2000円くらいの割には非常にもちが良く、良い買い物でした。もうすぐ3年目です。普通ブレーキがいかれるんですが、まだ前後供に健在。スタンドはとりかえましたが(蹴り飛ばしてしまった)、今度は後輪です。「あと3年もつ」と言われました。後輪は(笑)。インドネシア産のゴムチューブが実は良いそうです。まぁ、純日本産が最強らしいんですが、オールジャパンだと物凄い値段になるそうです。ママチャリが。中国産はやはりモチが悪いそうです。

そして本日、起きた瞬間、ブルット来やがりました!うは、発熱中!と言う訳で、家で一日静養してました。猛烈な日々が続いておりますゆえ(笑)良い骨休みとなりますたかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコVSテキサス | TOP | 今日も寝込む男 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。