説明会動画アップ

2021-05-05 12:32:54 | 雑感

https://www.youtube.com/watch?v=kYpVgfY78oA

3日実施の説明会動画をアップして貰えました。

今回は、やや概念が錯綜してきた感のある「インプットとアウトプットの関係」の整理、「添削・答練」について結構お話をしました。

御参考になればと思います。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の説明会の質問の続きです。 | TOP | 王道アジャイル具体例 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (胡麻ドレ)
2021-05-06 13:38:08
説明会動画のアップありがとうございます。拝見させていただいたところ、前から個人的に気になっていた点(添削と答練の違いなど)やその背景(予備校側の事情?)が明確になり大変ありがたかったです。引き続きよろしくお願いします。
返信する
Unknown (yoshino)
2021-05-06 14:15:21
胡麻ドレさん、こんにちは。 まぁ、商売なので良い悪いの話ではないんですが、不必要に受講生を誘導するのは良くないと思っています。お金に苦労している人をたくさん見てきたので、その点の「合理性」チェックはどうしても厳しくなりまして 笑
返信する
Unknown (トラベラー)
2021-05-06 15:32:52
吉野先生こんにちは。
先生のお話通りに、現在司法試験道場をアジャイル学習しております。
自分の中で、王道基礎講座と短文事例問題が有機的結合をし始めています(分かりづらい説明ですみません)。
私も、吉野先生のYouTube動画の生配信を強く希望する者の1人です(先生の負担にならない範囲で)。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。