初夏の京都へ

2015-05-21 16:29:59 | 雑感

19日に合同で行った同志社大学でのイベントは、講演会自体もそのあとの懇親会も大変有意義なものとなり、とても楽しかったです!30分の話のために、往復5時間かけた甲斐がありました 笑 拙著のプレゼントじゃんけん大会などもあり。

意外だった!?のが京都大学法科大学院の学生さんが結構いらしていたこと。京大は、予備校イベントにはあまり関心がない傾向が顕著だったので意外でしたし、嬉しかったです。是非京大イベントやりたいですね、なんて話も出て。いや、本当にやりたいんですよ。笑

話が盛り上がりすぎ、なんとのぞみ最終に間に合うかどうか、タクシーの中でガチでハラハラするというアクシデントにも見舞われましたが、5分前にホームに滑り込めました。あのタクシーの運ちゃん、やり手でしたわ 笑

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は慶應日吉キャンパス! | TOP | 再現答案 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。