多くの学びの素

2012-10-21 17:50:05 | 司法試験関連

ペー論憲法2回目もハードでしたね。お疲れ様でした。本試験前に本当に多くの事が学べたと思います。あとは身につけて使いこなすだけ。憲法1回目・2回目のレジュメは最強に実践的なので(笑)試験直前までフル活用して下さいね。なるべく汎用性のある論証例を多く入れるようにしています。

憲法2回目の解説講義は,本来2時間のところ,今日は20分延長してしまいました。にも係らず,その後の全体質問で1時間35分という熱気でした。皆さん本当に熱心です。やはり講義のときの質問より,答練の時の質問の方が具体的ですし,学びも多いのだろうな,と感じています。生講義来られる人は是非来てくださいね。質問にはトコトン対応していますので。

さて来週は行政法ですねー!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一言 | TOP | ストーブリーグ突入@NY »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。