よしっ!もっと分かったニュース!

2016-09-04 11:39:01 | 雑感

9月8日に「よしっ!もっと分かったニュース!」に生出演します。時間は17時から18時までの1時間連続の生放送です!早くも6度目です。

吉本興業さんには貴重な経験をさせて頂いておりますです。リアルにありがたや。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民法判例まとめ47 | TOP | 民法判例まとめ48 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (ちょるる)
2016-09-04 15:04:22
先生ご無沙汰しております!講義じゃない先生のお話を聞けるのが、楽しみです☆
広島は映らないから、youtubeのアップをお待ちしてます(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (yoshino)
2016-09-07 22:24:38
ちょるるさん。ひかりテレビの番組なので、YouTubeなどにはアップしないんですよ~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。