全国出張講義

2013-09-11 16:58:29 | 司法試験関連

http://www.itojuku.co.jp/shiken/shihou/topics/DOC_034522.html

私のスケジュールですが,9月で調整可能なのは,「14日,15日,19日,21日,22日,24日」です。HPでスケジュールが上がっていますが,ちょいと不正確なものなので申し訳ないです(例えば,26日は北大にうかがいます)。

このような企画は恐らく業界史上初だと思うので,「な,な,なんだ!?」と思われたとは思いますが(笑),是非是非,地方のロースクールの方ほど有効活用して下さい。北海道から沖縄まで特にエリア的な制限はありません。

合格のために「使えるものは使う」べきです。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 245日 | TOP | 「惨状」をイメージする »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。