2月接近,開講直前☆

2013-01-28 18:16:05 | 司法試験関連

最近,更新が滞っております。「採点実感等の感想」が民法で止まっているのも重々承知です(笑)。

突然のスケジュール決定に追われて,あっと言う間にアタフタしております(笑)。さて,「演習編第2クール」についてですが,生クラスも解説はWEB受講になります。受講生さんから,「2月以降本番まで,直接指導してもらえないのは不安だ」という意見を前々から頂いており,そりゃそうだな,とは思っていました。

そこで,今のところ考えているのは,教室事情にもよるのですが,答練前に,偶然「ふらっと」顔を出そうかな,と思っています。偶然ふらっと,です。答練後は,色んな意味で時間的に難しいかもしれないので,行くなら前かな,という感じです。毎回の実施時間を確認した上で,何時くらいに顔出すか決めたいと思っています。

まぁ,その前にちゃんと解説講義を収録スケジュールどおりにこなせるか,の方に意識を取られていますが(苦笑)。風邪でも引いて,2,3日寝込んだりでもしたらアウトだ,なんてことを考えていたら,既に軽い頭痛と微熱が出てきていることに気がつき,ビビッテおります。こりゃ抑えこまないとだ。しかし,今冬は短いスパンで体調崩すなぁ。いやだねぇ。やはり寒いから?

それから,2月4日からの「2013年吉野クラス開講」は楽しみです!!!個人的には1月よりもこの方が新年開始って感じです。学習上の不安を一気に消し飛ばします!!あ。1日に講座説明会があります@渋谷。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短答突破実践力完成講義 | TOP | 今日の収録内容 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。