pass a checkpoint

2009-06-30 16:08:03 | 雑感
水無月ももう終わりだ。中々派手で楽しい月だった。

明日からは下半期に入るということで、1年の折り返し地点。ということは単純に考えると、年初に「今年の目標」的に考えていたことの半分がクリアーされていないと具合悪いということになる。5合目まで来てちょうど良い感じ。寧ろペースアップしておきたかったな、という思いすら出てくる頃合。

さて、どうなんだろうか。プライベートでは1月~3月は本当に減量しかしていない。今後、その結果をレバレッジにして頑張りたいところだな(笑)頑張るようなことなのか!?まぁ、色んな意味で戻りたくない時期だわな(苦笑)嘘つきは嫌い♪

仕事面は、フレーム講義や、マーキング講義、ソートアウト講義という新規軸物を3つこなし、ケースメソッド論文マスターの下ごしらえをしていた感じ。それこそ下半期はこれを現実化して実りの秋を迎えなければいけないわけだ。

ふむー、文月を迎えるにあたり、年間目標のたな卸しをするのもいいかもしれませんね。

七夕近し。・。・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« make a vow | TOP | Return from..... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。