民事訴訟法条文マーキング講義(収録終了!)

2017-04-13 14:00:45 | 司法試験関連

民事訴訟法条文マーキング講義、収録が終わりました!

これで、会社法、行政法、民法、刑事訴訟法、民事訴訟法が出そろいました。

全10回ですが、1回あたり30分で講義しましたので、5時間程度の規模になります。

因みに、刑事訴訟法の方は全12回ですが、1時間と30分の回が混在していますので、10時間程度です。お間違えないよう、ご注意ください。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先鋒:選択科目 | TOP | 短答に向けて »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-13 17:49:50
ちなみに次の科目は何でしょうか?
憲法!?
はたまた刑法!?!?

加えて、5月には間に合いませんか!?
返信する
Unknown (パスカル)
2017-04-13 17:55:12
ついに民法改正ですね
2020東京オリンピックまでに受かりたい!
http://blog.livedoor.jp/cross_examination/archives/49852325.html
返信する
Unknown (yoshino)
2017-04-21 00:17:13
因みに、憲法(統治)、刑法とかって、ニーズありますかね、やはり。
返信する
Unknown (yoshino)
2017-04-21 00:18:22
改正法の勉強は、受かった後に「気楽な気分で」やりたいですよね!

さくっと現行法の内に受かりましょう!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。