雨が左から右へ降る

2011-07-19 18:22:20 | 雑感
朝方の雨,凄かった。気がついたら暴風雨状態だったんですが,左から右方向へ雨が降る,という凄い荒れ模様でした。夜中に風が完全に止まり,しかも何故か今日は蒸し暑いなぁ,と思っていたんですが,暴風雨の前兆だったわけですね。やはり雨が降るとムシムシしてシンドイなぁ,と思いました。汗びっしょりかいてしまいました。今夏発の寝る時に扇風機導入となりました。「嵐の前の静けさ」を地で行きました。

試験終わった後で良かったですよねぇ。と言うか,そりゃ東京地方の話か。台風は今宵四国上陸とか。四国上陸後の予想進路がえらい急角度に太平洋側に曲がっているのが謎ですが,関東上陸は避けて欲しい感じです。

最近WOWOWで2回連続して,エクスペンタブルズ見たんですが,面白いですねぇ。スタローン,65歳というのが信じがたい。しかし,男くさいと言うか,男しか見ないような映画をガツンと作りましたね(笑)続編の製作も決まっているので超楽しみだ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予備試験の全貌明らかに | TOP | 9.11「大阪夏の陣」! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。