夏の第2次名京阪遠征終了す

2013-09-30 20:57:06 | 司法試験関連

名京阪遠征,大盛況でした。特にカウンセリングは3校舎共に全部埋まり,対応しきれないので臨時カウンセリングを設けたり,個別対応したりして凌ぎました。

時期的に合格発表から半月,かつ答練開講直前というタイミングがドンぴしゃりだったんだと思います。成績表持参で自己の敗因分析を踏まえた上での受講相談,勉強方針指針の策定という話ができたの大変実のあるものになったと思います!

無料公開講義の方は,結局2時間休み時間無しな上に,3校舎全てで延長戦突入(名古屋に至っては25分延長),というハードなものでしたが,皆さん熱心に受講されていたと思います。こちらもテンション上がり捲くりで,物凄い情報の密度だったと思います。

こういう毎回毎回,「祭り」的な盛り上がりのある遠征にできたらなと思います。また色々考えます!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は名京阪へ | TOP | 刑法で鬱になる »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。