アタフタ君

2012-06-27 12:43:36 | 雑感
あっという間に水無月が終わりそうですが,文月は講義面では超久しぶりにスケジュール的にやや余裕があります。ま,8月9月のスケジュールが既に凄いことになっているので(論文突破基礎力,論文突破実践力,短答マスター商法,基礎マスター経済法の4本同時進行),ここで講義準備をしておかないとクラッシュ必至(笑)。夏は昨年に続きオン・ファイヤーです♪他方でプライベートの方は何かと忙しく(別に結婚の準備とかでは全くありませんが 笑),トータルでは文月もアタフタしそうです。さぁ,夏本番!

今日は,論文実践力の民法2回目。夏だし今日もガツン!!と行きたい。麗しの債権法分野ですね。

予習範囲のアップは,正式には塾ネットを使って告知することで落ち着きました。詳細は暫しお待ち下さい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく酔う | TOP | 民法L2レベルの復習法 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。