王道基礎講座と短文事例問題の関係

2021-01-27 20:48:43 | 予備試験関連

王道基礎講座と短文事例問題の関係についてお話しています。

*1月26日のライブ配信の内容をより詳細にお話しているシリーズの第1弾です。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画を4テーマに分けて収録... | TOP | 判例は最良の論文用素材 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomiwan)
2021-01-29 12:45:55
1期受講生です!
たまにコメントさせてもらってます(笑)
動画を拝見させてもらい、大変参考になり有り難かったです。
実は、私も講義を受けつつ全部講義終わって問題するのって効率が悪くない?と以前より思ってました。ただ、どこもとにかく一周!みたいな風潮があったので、やっぱりそれが正しいのかな?と…単元ごとに簡単な答練+短答の部分実施ってのはどうだろうと悩んでましたが、おかげさまでスッキリしました。
これからは先生の言われた方法を実践して過去問講座が始まるまでひたすらグルグル回して続けていこうと思います‼︎
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。