感謝!大盛況!

2015-09-21 12:28:12 | 司法試験関連

19日は大盛況でした!懇親会も盛り上がり、かなり真面目な話から適当な話まで盛り上がり、4次会までとなりました 笑 のぞみ最終のチケットをキャンセルして20日朝6時3分の便で帰京できました。

東京大阪合わせて110人の人に集まっていただきました!感謝です。10月は予備論文試験の発表を受けて、東京・大阪で予備試験合格ロードマップ講義を開催します!ご期待下さい!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1900000hits!!! | TOP | 行政法、あれだなな件 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。