平成23年新司法試験の採点実感等に関する意見(公法系第1問)(補足)

2012-02-28 13:34:38 | 司法試験関連
http://www.moj.go.jp/content/000095451.pdf

公法系に関して補足があるようです。内容的には,噛み砕いて真意を伝えようというもので,このブログや日ごろ講義で主張してきたことの再確認と言う内容です。一応念のためアップしておきますね。

しかし,正直日本語上手くないですね(苦笑)一般の受験生が読むと誤解や混乱を招くような表現が多かったのですが(だから採点実感等の解説を書きました),公法系は特にその傾向が強い感じがします。怒り具合だけはビシビシ伝わって来るんですけどね(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第61回NBAオールスター | TOP | 遂に「奴」がやって来た件 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。