おうおう、最近吉野は名京阪に冷たくねぇかぁ、とご立腹であった皆様へ。

2014-04-22 04:22:35 | 司法試験関連

5月24日 名古屋 1600~1800 カウンセリング 1900~2030 説明会(カウンセリング希望者が多い場合は1600前の時間帯でご相談に乗ります)。

5月25日 京都 0930~1030 カウンセリング 1100~1230 説明会(カウンセリング希望者が多い場合は、0900~の追加相談にも対応致します)。

5月25日 大阪 1430~1600 説明会 1700~1900 カウンセリング(カウンセリング希望者が多い場合は1900~の追加相談にも対応致します)。

ってな感じで実施の運びとなりますた(。◕‿◕。) 

なお、5月22日(1400~1530)と6月7日(1500~1630)は東京で説明会を実施致します。6月7日は、短答分析会も1900から実施到します。

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原告適格の処理手順 | TOP | 博多遠征 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントの返信について (カウンセリング相談者)
2014-04-22 10:47:58
4月17日のコメント欄に質問を書かせて戴いた者です。

他の方への返信はされてるようですが、私の質問には返信されてなく、お忘れかと思い、再び書かせて戴きました。

お忙しいかと思いますが、ご返信の程宜しくお願いします。
返信する
Unknown (関西の法科大学院生より)
2014-04-22 11:48:53
 おはようございます。大阪のカウンセリングを熱望します。有意義なカウンセリングのために本試験の過去問答案を持参してもよろしいでしょうか。もし持参するとしたら、年度や科目の指定等はありますか。よろしくお願いします。
返信する
伊藤塾の模試 (Legalin)
2014-04-22 17:47:23
突然失礼します。

伊藤塾の模試を先日受けましたが、私にとっては難しすぎて出来はあまりよくない状態です。

最近過去問は感触がつかめてきまして過去問の答案は出来が良いと褒められましたし、某予備校の答練では結構上位のときが多かったです。

伊藤塾の模試は本番より難しいのでしょうか? 

だとしたらあまり気にしないほうがよいでしょうか?

返信する
関西の法科大学院生さん (yoshino)
2014-04-22 17:58:07
構いませんよ!去年の民法なんてどうですか?・・?
返信する
Legalinさん (yoshino)
2014-04-22 18:00:09
他校の模試の内容が分からないので何とも言えなんですが,「塾の模試は難しい」という感想はよく聞きますね。

むしろ問題は,何を持って「難しい」と感じたかだと思います。
返信する
Unknown (関西の法科大学院生)
2014-04-22 20:02:27
返信ありがとうございます。平成25年の民法の答案を持参します。
返信する
Unknown (予備受験生)
2014-04-22 20:48:09
予備試験の答案を見ていただくことは不可能でしょうか?
返信する
予備受験生さん (yoshino)
2014-04-23 19:12:43
可能ですよー。問題文と答案,出題趣旨的なものを持参してもらえればOKです!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。