決戦前日

2020-08-10 23:58:04 | 司法試験関連

何かとドタバタした本試験が漸く、明日から始まります。受ける前からお疲れさまでした、という言葉が出てしまいそうですが、いよいよ正念場ですね。受験生卒業目指してやり切りましょう。

前日の今日は軽く流して、疲れが残らないようにしましょう。そして早めに横になりましょう。寝られなくても目をつぶって横になるだけでも疲れが違います。

各人各様の思いがあると思います。しかし今はなすべきことは全員一緒です。

何が起きようが「最後まで諦めないで戦い抜くこと」。これだけです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「司法試験予備試験一発突破... | TOP | 受講の開始時期は? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。