下半期。

2021-07-01 15:41:52 | 雑感

7月1日。2021年も下半期突入です!

大晦日に向けてやり切りましょうー!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皿回しの理論 | TOP | 予備試験論文過去問道場 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
資格スクエアから引っ越してきました (autumn)
2021-07-08 23:39:28
吉野先生、こんばんは。はじめてコメント書きます。資格スクエアで先生の講義を受講していましたが、ちょうど受講期間が切れたので、吉野先生の講義で再チャレンジしたく、6月末からBEXAで新たに受講を始めた者です。今は先生の憲法講義を聞きながら復習をしていますが、テキストのわかりやすさ、使いやすさに感動しています!!特に判例引用後のポイントや同じ条文を扱った判例の比較表が本当にわかりやすく、毎日理解が深まっているのを実感しています。

また、BEXAの事務スタッフの皆様の対応の素早さ、丁寧さにも感激しています。現在子ども2歳、フルタイムで仕事をしながら3年目のチャレンジ中で、このまま勉強を続けていいのかと不安も感じていたところ、BEXAの事務スタッフの方から温かな言葉をいただいたり、迅速丁寧かつ具体的な勉強法のアドバイスをいただき、とても心強く感じています。

資格スクエアはテキストの誤植が多く、索引もなく、事務方に問い合わせても正誤表をいただくのに半年以上かかるなど、再購入に不安を感じ、一方で今更変えていいのかと悩みながらの予備校変更でしたが、変えてよかったと心底思っています。毎日先生の講義を聞きながら、知恵と勇気をいただいています。夫、子ども、吉野先生、BEXAの皆様に合格の報告ができるよう、私の山を登り続けようと思います。

長文失礼いたしました。このようなご時世ですので、どうぞご自愛くださいませ。取り急ぎのお礼まで。
返信する
Unknown (yoshino)
2021-07-21 22:05:41
読んでいてとても嬉しくなりました!ありがとうございます。 もちろん、我々もまだ発展途中でして、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、受講生さんの役に立つよう、少しずつでも改良を重ねていきたいと思っています。これからも宜しくお願い致しますm(__)m
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。