「春の啓蒙活動」開幕!!

2016-04-11 23:25:20 | 雑感

本日は「春の啓蒙活動」第1弾として明治大学和泉キャンパスへ行ってきましたー。懐かしいですね(校舎はほとんど建て変わっていますが)。

18時開始にも関わらず、30名以上の新入生が参加してくれました。第1部は鬼頭さん、第2部は拙者というセットリストで2時間ほど。ほんと大盛況でした!

講演後、「司法試験受けようと考えている人」と質問すると20名以上が手を挙げるという熱気ぶりでこちらが驚いてしまうほどでした。熱かったなぁ。おまけに主催者の方からはお花まで頂いて歓送迎会帰りのサラリーマンのような体で山手線に乗りました(笑)。因みに写真は明治らしさの出ていたトイレにてパシャリ(笑)。

次回の東大駒場キャンパス編は、18日から22日19時半に変更となりました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民法判例まとめ6 | TOP | 民法判例まとめ7 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。