2014年シーズンエンド

2014-12-11 16:28:41 | 司法試験関連

昨日の講義をもちまして、短答突破実践力完成講義も全講義終了となり、これで2014年吉野クラスのカリキュラムは全て終わったことになります。受講生のみなさん、10ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!!

まぁ、「お疲れ様でした」とは言ったものの、講義は聞くよりも聞いてからの方がはるかに重要です。「聞きっぱなし」は「危機っぱなし」状態になります。きちんと言われたことを実践できるようにやりきってくださいね。

なお、24時間で憲法・民法・刑法の文字通り短答プロパーだけをガッツリ集中してやったので、内容的には十分すぎると思います。あとは覚えるだけ。さぁ、。やりきりましょう!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田町で・・・ | TOP | 新旧司法試験における論証 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。