風鈴の音

2011-07-22 19:38:00 | 雑感
伊藤塾の前の桜坂,今夏は,またえらく風流である。坂の上の方と下の方の街路樹沿いに多数の風鈴がぶら下がっているのだ。坂には風がいつも吹いているので,ちりり~ん,ちりちり~ん,と涼やかな音色を醸し出している。いなせだねぇ。

因みに我が家にも何個か風鈴がぶら下がっており,一晩中鳴っています。この間の台風の時は一晩中,ちりりりりりりりりーーーーんと五月蝿かったけどね(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論文対策講座 慶應義塾大学... | TOP | 飲み会では呟いてはいけない... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。