百選Ⅰ投了

2013-12-17 14:38:47 | 司法試験関連

27回目(13時間半)で,憲法百選Ⅰが全部終わりました。115個の判例について言及しきりました。百選Ⅱは人権判例がまだ60ほどありますが,分野的にも飛ばしていけると思います。

第6版は,読み方の視点次第で,少なくともⅠに関しては得るものが随分異なりそうな感じです。そのためⅠはかなり丁寧にやりましたが,徐々に百選マーキング講義自体の本来的ペースに戻していこうと思っています!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1ターム 民訴法第2回 ... | TOP | 残り13日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。