67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

台風一過,雨蛙参上!

2012-06-21 03:48:46 | フォトライフ

 6月に台風なんてめずらしいですね。高知は台風がはるか土佐沖を通過したため大した暴風雨もなしでした。学校は早々と休校になり、タナボタ休みを満喫する子供達に女房は辟易と言った感じです。和歌山に上陸したあとは列島縦断,被災された方にはお見舞い申し上げます。

 台風だろうが大雪だろうが常に青空駐車の66bugも被害なし。よかったです。台風一過の翌朝,66を見に行くと珍客が66bugの屋根に乗っかっています。少々車を動かしても全く動きません。屋根に乗せたままで子供達を大間駅まで乗せて行き帰って来てもこうやって屋根にへばりついていました。やっぱり吸盤の力って偉大なのですね。キヤノン50Dは撮像素子が大きく,周囲のボケが強烈にでます。デカイのが玉にきずですが,マイクロフォーサーズにはない良さですね。こういう撮影にはもってこいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿