67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

誕生日おめでとう!

2006-06-28 23:50:20 | Weblog

ウーちゃん,誕生日おめでとう。
今日は,パパが忙しくて帰って来たらみんな寝ていたよね。
まあ,予想して4歳最後の日にケーキもらったけどね!
うしろにKちゃんが隠れてたんだね!!!
UPしてて気がついたぞ!
もう少しで29日になってしまう。
誕生日のうちに急いで投稿でーす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (kubottchi)
2006-06-29 23:03:48
Uちゃん、お誕生日おめでとう。ドレスアップはママの見立てかな??

来月、ランタン1号2号君とUちゃんに会えることを楽しみにしています。
返信する
子供の成長 (nohohon)
2006-06-30 01:05:16
昨日、幼稚園とECCにてUちゃんと会いました5歳になったのがとても嬉しそうでしたね 生意気にもなってくるけど、またそれも成長のひとつで、自分の親もこんな風に、我が子の成長を見つめていたのかなと思うと、結構ジ~~ンと来たりしますね。 

うちのTクンもあと1ヶ月ちょっとで追いつくぞ また折り紙の鶴の折り方を教えてやってね
返信する
じゃあ岡山で (67camper)
2006-06-30 03:06:06
kubottchiさん、コメントありがとうございます。

やっと5歳になりました。この日,パパはギターのレッスンと仕事の会議で帰ってきませんでした。(本当は遅くに帰って来たみたいだけどUはもう寝ちゃってました。)

誕生日ぐらい,早く帰ってきてよ!



kubottchiさん,岐阜から遠いけど,気をつけて来てくださいね!岡山でまた会いましょう!!!

返信する
子供の成長 (67camper)
2006-06-30 03:15:24
nohohonさん,コメントありがとうございます。

蕁麻疹はよくなりました?

しばらく岩はだめですね。

女の子は一人で遊ぶし、騒がしくないので楽ですね。上の2人とは大違い。所詮はママの手下ですけど・・・



子供はどんどん大きくなりますね。

でも,まだ受験の事も気にならないし今が一番良い頃かもしれません。これからどんどん悩みごとが増えていくと思うと怖いですね。



T君は8月って言ってましたね。8月は誕生日会は登園日にするのですかねぇ?
返信する

コメントを投稿