67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

運動会

2005-10-11 02:25:58 | Weblog

10/2小学校、10/9幼稚園と、やっと運動会が終わりました。 最近の運動会、少子化がすすみ生徒の数が減ったとはいえ、我が子を捜して写真に収めるのは大変です。自分たちの時とは違い一家に一台カメラがあるかないか ではなく、一家庭にカメラ、デジカメ、ビデオとたくさんの撮影機器があり、子供と異なりギャラリーも多くて(ギャラリー世代は人口が多い!)、さらに祖父 祖母世代まで撮影機器を持って集まるものですから、本当に疲れます。

毎年のことですがシャツに工夫してすぐにわかるような目印をつけています。今年はvw campmobile clubのマーク(女房自作)を大きく背中に貼付け、さらに帽子にはvw社のエンブレム(どこかのイベントで買ったもの)をつけておきました。これで何とか撮影できました。フーッ!
CMCさん、VW社さん断りなく使用してすみません。(クレームあれば記事自体いつでも削除しますから、教えてくださいね!)

次は岡山/吉井竜天のVW Campmobile Clubのキャンプイベントです。10月は行事が多いなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会とキャンプ (minato)
2005-10-14 10:53:11
こんにちは、VWマークがあると目立ちますね。

うちの子は靴下と靴の色で見分けますが

なかなか見つからない。

吉井竜天のキャンプは特にサイトは決まっていないようなので

よかったらkubottchiさんと一緒に近くのサイトに来て下さい。

楽しみにしています。

返信する
吉井竜天 (67camper)
2005-10-14 18:45:27
minatoさん。こんばんわ。コメントありがとうございます。

幼稚園はいいですが、小学校はもう探せないですね。動きが速いし・・・



さて吉井竜天ですが、うちは結構なんですが、子供がうるさいですが近くに行っていいですか???kubottchiさんにもわるくないですかねぇ?でも誰かが近くだし、みなとさんとkubottchiさんなら許していただけるかな???入り方とかまた、会長から案内があるのでしょうね。



お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (minato)
2005-10-14 19:27:30
うるさくてもかまはないですよ。

私は今回小3の息子をつれて行きますし

他の方も子ども達をつれて来るので一緒に遊びましょう。

もしムシキングカード持ってたら持って来て下さい、

うちの子がはまっているもので。

kubottchiさんもみんな一緒の方がいいと思います?

みんなで楽しみましょう。



返信する
ムシキング (67camper)
2005-10-15 03:16:22
こんばんわ。

うちも小3の息子に聞いてみたら持ってました。

ムシキングカード!

忘れずに持っていくように行ってます。



会長によるといまのところ21台だそうですね。

キャパに制限ありとのことですね。

庄原よりは小さいということですかね?

では吉井で。
返信する

コメントを投稿