カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

行かれない・・・

2006-01-20 15:53:19 | 最近のわたくし
「ミヒャエル・ゾーヴァの世界展」を今、松屋銀座でやってます。行きたかったけど、行けそうもないです。残念です。興味のある方は、いかがでしょうか? 1月23日(月)までです。一般900円だそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一言 | トップ | 雪だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きました! (ぺりお)
2006-01-20 16:28:27
こんにちは。

初日に早速行ってまいりました。

かなり作品が多くて、あの世界にどっぷりとひたってきましたよ。

猫とひよこの絵葉書を買ってしまいました。

うーん、るばさん、状況が変わってちょっとでも覗けるといいですね。

返信する
Unknown (るば)
2006-01-21 16:00:51
おー、いいなぁ。なんせ6日間しかやらないのは、短すぎると思います。悔しい(?)から、画集買っちゃおうかなぁ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事