カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

ついてる?

2007-09-28 20:58:10 | 最近のわたくし
これまで、様々な虫がついてきました。クモとか、でかいイモムシ(しかも臭いにおいを放出してた)とか。

そして、今回はこれ。

写真:帽子にカマキリが!

駅からの帰り道なだけだったのに、一体どこでつけたろう? ぜーんぜん気づかなかった。ちょっとおしゃれな帽子につけるアクセサリーぐらいにしか見えないだろうか?(いや、どう見てもカマキリだろうよ…)

何とか片手で写真(ケータイ)を撮り、駐車場の隅でブンと振って落としました。お互いにびっくりな一時でありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名月? | トップ | 買ってしまった!2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (あっこ)
2007-09-29 12:07:20
かまきりはいきなりくっついている事ありますよね!
結構大きいから、飛んできたなら気付きそうなものだし、自分が歩いているから、歩いてくっついてきたとも思えないし、本当に不思議です。

私も結構虫に好かれるみたいで、いろいろくっついてきます^^
ゴキブリにとまられたこともありますよ~♪
・・・って、自慢になりませんね^^;
返信する
Unknown (るば)
2007-09-29 17:41:44
あっこさん、こんにちは。
イモムシや毛虫には何度かくっつかれましたが、カマキリは初めてなもので、ちょっと驚きました。やっぱり飛んできてくっついたんでしょうねぇ。帽子を振ったら、飛んでいきましたし。
私もゴキブリにとまられたことがあります。あれはとても暑い夏の夜でしたよ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事