カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

こんなん出ました30

2012-07-20 17:27:49 | 最近のわたくし
お山で拾ってきたドングリを育てていましたが、鉢が窮屈そうになったので、春に植替えをしたところ、出てた葉がすべて枯れて落ちてしまいました。

またやっちゃったかなー(よく枯らす)と思いつつ、水遣りに注意して(やり過ぎないように)見守っていたところ…

小さな芽が出てきましたよー!



よかった、よかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | 「う」コマコマ劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事