カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

「う」コマコマ劇場

2012-07-26 20:48:15 | 最近のわたくし
今年は妙に、「鰻が高い高い」と騒ぐけれど、前から高かったよ。昨日今日急に高くなったんじゃないよぅと思う。

鰻じゃなくても、「う」がつく食べ物ならいいという話も聞く(ホントか?)。まずは、冷蔵庫にあったコレ。



「梅はその日の難逃れ」とも言うし。いいような気がする。

スーパーのチラシには、「ウィンナー」もあるよと書いてある。



名前も「ウイニー」で「う」がついてるから、なおよさそうですね。

そして、おやつにはコレ。



「宇治抹茶ピノ」。…ちょっと無理やりか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん出ました30 | トップ | 今日のヒトコマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事