カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

モクレン咲く

2006-03-21 17:36:49 | 最近のわたくし
(よそのお宅の木ですが)モクレンが満開です。下から見上げると、青空に花の白が、目が覚めるようです。

モクレンの木の下に猫が座ってました。去年の今頃もここに座っていたなぁ。ブログにも書いてありました。私が見ているのに気づくと、庭のほうに入っていきました。すると、その後を追うように、黒っぽい猫が塀を乗り越えて入っていきました。「やっぱり、待ち合わせかな。仲良くね」と思う、春の日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーが | トップ | いい声で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事