カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

アボちゃん15

2005-07-01 17:45:10 | どうする?アボちゃん
アボちゃん1号、2号、そろそろ水栽培がきつくなってきました。
なんせ今、1号で38センチ、2号で46センチの高さまで育っているので、水かえのとき大変なのだ。
前回の測定では、共に30センチほどだったので、この1週間で1号が8センチ、2号にいたっては、16センチも伸びたことになります。ひぇー。ちなみに3号は12センチです。
そろそろ、鉢買いに行かないと。今現在我が家にはアボーズのほかに、新しい鉢を必要としている植物が2種おります。えらい出費やわぁ(←ウソ関西弁)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木酢攻撃にも負けず | トップ | ペプシのおまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうする?アボちゃん」カテゴリの最新記事