カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

お赤飯

2005-11-15 17:36:23 | 最近のわたくし
近所の○○さんにいただきました。紀宮様のご結婚のお祝いに炊いたそうです。ご馳走様でした。

今日はずっと、テレビではそのニュースで持ちきりです。私もちょっと見ました。

車にはナンバープレートついてないんだなとか(菊のご紋がついている)、結婚式っていつも男性の方が緊張してるよねとか、招待された人は男性が多いみたいとか、会場にたくさんいる黒服の何人かはSPに違いないとか、2人を誘導する人は選ばれた人なんだわとか。…なんだか、隅っこばかり見ていますね。

それでも、何だか皆さん嬉しそうで、なによりです。どうぞお幸せに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一言 | トップ | 今日の一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事