カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

ケータイとワタクシ10

2007-02-28 17:39:56 | 最近のわたくし
「ケータイのカメラで写真を撮り、自分のパソコンのメールアドレスに送る」ということもできるようになりました。おーほっほっほ(高笑い)。

でも、植物のように動かないでいてくれるものしか撮れません。なぜか。ケータイのカメラの準備に手間がかかるからです。なんでだろう。

手順としては、
ケータイを開く→センターキー(丸いところ)を押す→「カメラ」を選択→「フォト撮影」を選択→「フォト」という文字が出る
この「フォト」の文字のあと、ようやく撮影可能状態になります。猫ならもう完全に逃げてますね。なんかこうチャッとボタンを押して、カメラON状態にできないもんでしょうか。マニュアルをあちこち見ましたが、見つからないです。

家族のケータイは、ボタン一つで撮影オーケーです。ものすごく古い機種なのに。不思議です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルパーンチ | トップ | 今日の一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事