カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

ネコの髪型

2008-05-17 15:50:31 | 最近のわたくし
この間、出合ったネコ。髪型(顔のブチの黒い部分)が、誰かに似てる…。

写真:私の髪型が、誰かに似てるそうです。

答え:ラジオ「まいにちフランス語」のテキストに載っているレナ・ジュンタさん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマメ | トップ | こんなん出ました2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺりお)
2008-05-19 20:33:28
るばさん、こんにちは。
レナ・ジュンタさんを見にまいにちフランス語のHPを見てしまいました。
似てますね~。
典型的な「和猫」なのにフランスっぽい柄。
素敵な名前をつけたくなりますね。
返信する
Unknown (るば)
2008-05-20 16:05:16
ぺりおさん、こんにちは。
似てますよねー。
首輪をしてるので、飼い猫らしいのですが、私のほかにも写真を撮ってる人がいて、ちょっと迷惑そうな顔をしてました。
三毛の柄がきれいなネコでした。行ったことはないけれど、パリのアパルトモンにいてもしっくりきそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事