カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

朝顔4

2008-07-25 17:28:48 | 最近のわたくし
ようやくツルが出てきました。

当初は、窓のところにネットを設置してツルを這わせ、ガラスが熱せられるのを防ごうという計画でした。が、朝顔のために日当たりを取ったので、ちょっと変なところにツル用のひもを張りました。

写真:どれに巻きついてやろうかな?

割り箸と新聞を束ねるひもで作った簡易タイプなので、朝顔が気に入るかどうか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一言 | トップ | ガリを作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事