カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

4人に1人

2005-04-08 16:15:34 | 最近のわたくし
昨日の新聞に「花粉症4人に1人」(民間調査)とあった。
ちょっと前まで、10人に1人とかいってたのにな。そりゃ少なすぎるぜよと思っていたのだ。
身近な人、4人を思い浮かべたとき、私の場合4人中3人が花粉症だ。
今、10人に1人というのは、ニホンザルの花粉症だという話を聞いた。
目をゴシゴシかいて、本当に気の毒だ。わけもわからず、「なんだ、なんだ、どうなったんだオレ」と思っているのだろうな。
私は鼻が片方完全に詰まってしまい、空気が通常の半分以下しか吸えません。高山病? 頭も痛いです。
脳細胞がどんどんダメになっていく気がします。本も読めません(内容が頭に入らない)。不安です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリーちゃん | トップ | チューリップよ、さらば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事