カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

今日のワタクシ

2009-06-21 17:28:05 | 最近のわたくし
何を思ったのか、仏検(フランス語検定)を申し込み、今日、受けてきました(4級)。

今日はもう何だか、疲れポンチなので、試験の話はまた後日書きます。

その間、この時期ものすごい勢いで育っていくツバメのヒナの最新画像で、お楽しみください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の鳥事情8 | トップ | 仏検を受けた話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちゃぷ)
2009-06-22 12:13:06
お疲れさまでした。
本当に緊張しました・・・。ツバメさんに癒されます。
情けないことに、帰ってから熱を出しました。
異常なハイテンションだった様です。
どうでした?終わった後につばめ・・・じゃなくてヒヨコ飛びましたか?
あれを経験したくて、何度も挑戦してしまう私・・・。
返信する
お疲れ様でございました (はお)
2009-06-22 20:45:08
お久しぶりでございます。
お受験、お疲れ様でした。
それにしても、ツバメの子はめんこいですこと。
返信する
Unknown (るば)
2009-06-22 21:25:29
はちゃぷさん、こんにちは。
熱、大丈夫ですか? 受験会場が冷房で寒かったんじゃないですか? あっという間に終わったので、ヒヨコは飛びませんでした。

はおさん、こんにちは。
ツバメのヒナは、あのくちばしが真一文字のところがぐっときます。もうきっと数日のうちに、飛べるようになってしまうんだろうなぁ。ちょっと寂しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事