チュン&わたる

傷病保護スズメのチュン(飼育8年)&ツバメのわたる(飼育7年)の飼育~
ツバメ営巣、野鳥観察の記録です。

5羽巣立つ

2021年06月07日 | ツバメ営巣2021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月7日朝方、3巣目から5羽巣立つ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3巣目もう少しです | トップ | 営巣成功3組、ツバメ増えてき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2021-06-09 11:49:09
こんにちは

わーーー♡

ふっくらまるまる成長した子供たち。可愛すぎますね〜〜^_^
みんな揃って無事に巣立ち、おめでとうございました〜〜٩(^‿^)۶
写真が上手すぎて、ツバメちゃん達の様子と表情がとてもよくわかりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

この子達がみんな逞しく生き抜いてくれますように…♡
返信する
こんばんは。 (葦原)
2021-06-09 21:38:20
労いのお言葉、ありがとうございます。
ホント、逞しく頑張って生き抜いてもらいたいです!

落ち込んでるツバメ
気分よさそうなツバメ
おっしゃる通り、ツバメにも表情ってあると感じます。
ほとんど羽で覆われてるのに、不思議ですね。
返信する

コメントを投稿