チュン&わたる

傷病保護スズメのチュン(飼育8年)&ツバメのわたる(飼育7年)の飼育~
ツバメ営巣、野鳥観察の記録です。

月夜

2009年01月12日 | Weblog
今日、わたるは片足立ちしませんでした。
昨日と同じように片足をかばう様にしていたら、
獣医さんに行ってみるつもりでした・・・良かった!
昨日同様にゆで卵を沢山食べる。

チュンは両足ケガしてる、日々世話しながらケガしてる脚で不自由そうに止まり木に止まったり、
片脚は完全に止まり木をつかめない為にバランスを崩しながら羽繕いする様子は見ていて心が痛む。
“ケガしてなければなあ・・”と思う。
ケガしていて不自由だからこそ、ここに居る訳なのにね。

月がきれいだったので今日は満月の写真を貼り付けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴日曜 | トップ | キジバト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿