鮮やか

2014-11-07 | 花便り


        今日は 立冬です。      
        暦の上では 冬に入りました。

        『ツワブキ』 は この時季に目立つ花。 
        小春の陽射しの下で映えます。

     
             

        
        
        鮮やかな色、気高い・控え目な香りです。

        
                             

        
        派手ではありません。
        控え目に主張している 好きです。
                
        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は宜しくネ (hiromiko)
2014-11-08 06:47:24
chikaさんおはようございます。
一際目立つこの色~好いですね。
若い時は気にせず~見過ごしってたけど加齢と共に
すぐにとまる様に成りました。
何かポットするのも此れの影響でしょうね
せめてに帰るまで
を保存してくれます様に
宜しくお願いしますネ
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2014-11-08 08:39:11
お早う御座います
『ツワブキ』 大好きです。
冬の花が本格的になる前の
この頃から目立ちますね!

曇って、降り出しそうですが
柿を採る迄は 何んとかこらえて欲しいです。
さぁ~て どの様な1日になるでしょう?
楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿