音を別にすれば・・

2014-01-13 | Weblog


        今日、、成人の日。。

        晴れ着姿のお嬢さんを見たいものです
        チョット期待しつつ 買い物にでました。
        アラッ お嬢さん方は何処へ行ってしまったの?


        祝日ですが 中心部で工事中でした。

              

     
        敷地は 道路に沿い長いので
        やがて、、
        軍艦の様な堂々の建物が 現れるのでしょう。



        各重機の出す 耳障りな音を除けば、、
        冴えた空にスックと立つ機械に 
        美しさ・強さを感じます。

             

     
        美しい姿・・ 今日の一番は決まりです。
 
                                    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音もやかましい~ (hiromiko)
2014-01-13 23:11:45
chikaさんこんばんは
ホントあの付近を通るの嫌いです
アンテナの様に高い工機類~大きなトラックは出入~
其の為注意はしてくれますが、柳川に通じる歩道は狭い
何年後に出来上がるが知りませんが~其れまで難儀
市が伸びていく為~と言われたら口を閉ざすだけ
あの六角堂が勿体無かったと今でも思うのは
私独りですかネ
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2014-01-14 08:44:39
お早うございます (^_^)/
大勢の人が、今でも思っているでしょう。
通る度に ”予算金額” が よぎります
既に50億→56億に増えています
「済みません、オーバーしました」 なんて・・
偶にチョクチョクよくある事です。
十何億の建物を10年ほどで壊すような
馬鹿げた事など できるのでしょうか?!
でも、、綺麗でしたヨ 
返信する
着々と・・ (shige)
2014-01-14 21:22:09
chikaさんこんばんは。
工事は進んでいるみたいですね。
どのような建物ができるのでしょうか?
大金をつぎ込んで造るのですから
六角堂の二の舞は許されませんね
返信する
shigeさまへ (chika)
2014-01-15 08:50:21
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー です。
此方の拘りは別にして、、
冷たい中で 携わる工事関係の方々が
健やかにと願います
ただ大きな建物を作ればOKでしょうか?
流行りでパイプオルガンを 
各地の施設に備えて・・
然し 肝心の奏者が少なかった!
なぁ~んて事が 過去にありましたっけ
返信する

コメントを投稿