食事とカーネーション

2011-05-09 | 日々の出来事

 

 

      昨日は 誘って頂き 食事に行きました

      ここは 焼き立てパンが評判の店です。

      お替り自由ですって?  「なんとラッキィー!」

 

      5人で語り合いながらのランチは楽しくて 

      食が進み 殆んど全種類のパンを食べましたヨ。

 

      サラダ、パスタ、肉or魚、コーヒー、デザートで

      もう お腹イッパイでした。

        

 

      ガラスの外は 新緑のカーテンです。

        

 

      そして・・大好きな色のカーネーションを頂きました。

      赤紫の縁取りが アクセントになっています

      蕾が沢山なので これからも楽しめますね ♡♡...

             

 

      皆さんのお気遣いを頂き 元気になりました。 

      心より感謝です  「有難う

      

 

      

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですネ (hiromiko)
2011-05-09 17:19:01
chikaさんこんにちは
幸せなお時間を過ごせ本当に良かったですネ。
正しく両手に花。日頃の行いの証でしょうネ。
皆さんの笑顔を見て自分も元気を頂き~
貴女の笑顔が見える様です。私も少し元気を
頂いたみたいです。やはり当たり前ですが
元気が一番。お互いボチボチ参ろうかな~
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2011-05-09 19:15:27
今晩は 風が強く・湿度が高くて、、
予報通り明日は雨になりそうですね。
このところ降っていませんから 恵みの雨でしょうか?

今回、思いがけず誘って頂き本当に幸せでした。
皆さんが良くして下さるので 元気になれたのだと思います。
お互いに年齢と折り合いを付けて「楽しい事、また見付けましょう」
返信する
食欲は健康の証し・・ (shige)
2011-05-09 22:04:02
chikaさんこんばんは。
いつものchikaさんが戻ってきました
テーブルに並んだ御馳走をいただきながら
窓の外の緑あふれる景色もさらに食欲を
進めてくれたようですね。
食べ物が「おいしい」と感じるってことは
健康な証しですし、幸せなことですね。
返信する
shigeさまへ (chika)
2011-05-10 10:52:55
今日は! ただいま湿度73%、風薫るなんて言えません。
強風で窓は開けられないので 扇風機の登場です。
でも、、風邪引きの記憶が残っていて廻すのは「怖い」です

お陰さまで食欲は元どうり、声と筋力はもう少し・・
何んとか元気になりつつあります
返信する

コメントを投稿