お世話になっています

2011-11-25 | 日々の出来事

 

 

        足のムクミ・内出血は まだ取れませんが

        痛みは軽くなりました。

 

        「松葉杖に慣れ 調子が出てきました」

        ・・・と 申しましたら、

        「慣れて来た頃が 危ないですヨ」

        ・・と 看護師さん。

 

        身に憶えアリ、、の サザエとしては

        大いに納得の御言葉に感謝!

        用心して松葉杖のお世話になる毎日です。

          

        立派な足の(?)証拠写真を 最後に、、  

          「こそぉ~っと・・・ネ!」

        お見苦しゅうございました。

                       

        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い大根(大変失礼を) (hiromiko)
2011-11-25 13:54:17
cnikaさんこんにちは
初め見た時石膏の足型~かと思いました。
の指見えました。
松葉杖は頼りに成りそうで危険な面も大いに
有りますから、十二分にお気をつけて油断するべからずでネ
あせらず、カメさんペースでボチボチ頑張ってください
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2011-11-25 15:14:39
今日は! 晴れてきました
自慢では無いけれど 元々が大根なので
自前以上に立派になった訳でして・・・
入浴のokが出たけれど問題有り 
段差・手摺・椅子と不安だらけでパスしてます
ご心配・ご指導下さり、感謝です。
「兎と亀」。。「急がばまわれ」
そうね今の私に一番大切な事でしょう
ボチボチぺーすを肝に銘じてゆきます。
返信する
痛々しい・・ (shige)
2011-11-26 11:30:16
chikaさんこんにちは。
私もギブスの経験がありますが、皮膚がかゆくても
かくことが出来ずにイライラすることがあります。
夏場の時期でなくて、よかったかもしれませんね。
「塞翁が馬」だと思いましょう
返信する
shigeさまへ (chika)
2011-11-26 15:55:58
コンニチハ! ギブスをされた事が お有りでしたか
体力・気力が必要なのですね消耗します。
「私は転ばない」なんて変な自信が有りました
そうですね! ”人間、万事”と・・
これを機会に考えを新たにして
注意深い 思慮深い 落ち着き有る人間になります。
・・・って、無理でしょうか!?
返信する

コメントを投稿