往復メール

2015-05-24 | Weblog

    受信メール   
        M.おじちゃん、
        C.姉ちゃん

        本日、無事に家に辿り着きました。
        本当に充実した休みでした
        大勢の親戚に会えて 楽しい会でした!

        社会人となった今、高校のバンド仲間と
        再結成をして 相当な盛り上りでしたよ!
        言葉では伝えきれない程です。

        今回のバンド練習で また20年 若返りました。
        私・熱い人生を送ってま~す。

        また元気をお届けに参りますね
        楽しいひと時をありがとうございました!



    送信メール  
        こんなチャンスは何年ぶりでしょう
        皆が集まれて良かった~ 
        切っ掛けを作って下さって感謝!
        また何かの機会に ぜひ集まりたいですね。


        皆が小さな頃は 我等も若かった・・・
        今は 少々どころか大分くたびれました。

        まだ若いと思っていても
        一生は 新幹線か? ジェット機か?
        振り返ると けっこう早いものです。

        広い視野で生き 充実した人生を送り
        家族で お宅の歴史を作っていって下さい。


        私達、何も残す事なく過ごしてきました
        ・・・でも 皆さんの成長と今を
        自分達の喜びとしています。

        だから幸せ! 
                    ごきげんよう



    受信メール
        M.おじちゃん と C.姉ちゃん お二人、
        僕たちの胸の中に 優しさと笑顔を育んでくれた。
        それが何よりの宝なんです。
        だから こうして今、元気に暮らしてる・・
        有難うございます また会いたい!



    受信メール
        お二人へ・・
        写真ありがとうございますっ!
        参加者を増やし 全員集合をめざしたいですね。

        私の方は 高校バンド練習に引き続き
        今度は山中湖で 大学のバンド部活仲間OB
        総勢30名の ライブ合宿です!

        課題曲を決めて みんなで夜通しドンチャンライブ・・
        楽しんでます!


        次回 会える日を楽しみにしてます
        お二人とも お身体大切にして下さいね。
             ・
             ・
             ・
        読み返すたびに 何だか滲んできます
        二人にとって大切なメール、保存版です。 


               
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の子は音沙汰なし(涙) (hiromiko)
2015-05-25 08:45:20
chikaさんお早うございます。
ご親戚皆さんと逢われ楽しい時間を過ごされたご様子
何よりですよネ。
お相手はまだ幼かった子達が今は立派な大人に
無事成長しわが身は少し少々草臥れても~
其れが一番の幸せ~あの幼い子達が人を思う心を
持ち老いた人への思いやりを美しいお話~
羨ましく拝読させて頂きました
返信する
大切な絆ですね・・ (shige)
2015-05-25 21:34:56
chikaさんこんばんは。
私には母方のいとこが3人いて
うち、ふたりが女性で彼女らが私の父母を
両親のように気遣ってくれます。
彼女らの両親”私の伯父と伯母”は他界してます。
だから余計に私の両親を父母のように
思ってくれているのだと思います。
ありがたいと思っています。




返信する
hiromikoさまへ (chika)
2015-05-26 14:32:29
今日は 御返事が遅くなりました
タブレット講座の時からず~~と調子が悪くて・・・
今日は熱が下がりました 夕方に上がらなければ
一安心でしょう なお慎重に過ごします
姪や甥の小さい頃の性格とかを考えると
大人になった今、思い当たる事や意外だった事など・・
ありますが幸せを求め努力している姿が判ります。
皆が頑張ってくれている、、それが一番です
返信する
shigeさまへ (chika)
2015-05-26 14:57:27
今日は 陽射しが真夏並みです
見るだけでクラクラします。
コメント頂き有難う御座います
子供の頃は 叔父・叔母に可愛がって貰いました
恩返しの代わりは 甥・姪にと思いました。
いとこの方は・・・
shigeさまのご両親から可愛がって頂いたので
伯父さま伯母さまと同じ位に大切に思って下さるのでしょう。
幸せで 有難い事ですネ 
返信する

コメントを投稿