バイキング

2011-11-10 | 日々の出来事

 

 

        ご招待いただき・・・

        昼のバイキングに行ってきました。

 

        昨日は 心持ちお洒落に気をつけました

        見晴らしがきく ホテルの上階で食事。。

        「嬉しいなぁ――」

          

        この様なランチを 知りませんでした。

        既に大入りです。 ・・・って事は、

        ” 知らぬは自分ばかりなり!? ” 

 

        女性パワー恐るべし 男性は一人だけでした。

        次々に運ばれる料理も たちまち減ります。

           

        凄い食欲に感心しながら 「よ~し 負けないわよぉ~」

        これでも『痩せの大食い』の 名を轟かせていた私。。

 

        然し、現実は大いに違いまして 

        意欲には程遠い結果になり

        これでは名誉ある名を返上しなければ!?

 

        

        「その内」 「その内」と言いながら 

        長く無かった機会が 思わず実現して

        話を交わしながら 珍しい料理を頂きました。 

        「し・あ・わ・せ」

        

        

               

        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子力・・ (shige)
2011-11-10 12:48:48
chikaさんこんにちは。
どこに行っても女性の方々が
男性を上回っておられるようで・・
バーゲンで特売品を奪い合っている
姿が時にTVで報じられますが
その中に男性の姿は見受けられません(失礼)
しかし、世の中女性が強いほうが
平和が保たれるような気がします。
世の男性達は女性に寄りかかり生きます(笑)
返信する
幸せな時間を過ごされましたネ (hiromiko)
2011-11-10 14:39:32
chikaさんこんにちは
確かにバイキング等は女性が多いですよね
お暇な女性が多いから~(失礼)、其れと特売等も女性ですネ。隅っこの方でご主人方が荷物持ちでおられる位~(失礼)
何かの本に家庭でも女性が強い家庭が良いと書いてあったのを見た記憶が有ります。
返信する
shigeさまへ (chika)
2011-11-10 19:55:02
今晩は。立冬が過ぎ寒くなりました
何十人の中で 黒一点は結構目立ちました。
矢張り女性は強い!?
優秀な女性が居られますね 
社会進出で力を付けました 
ご夫婦については組み合わせの問題でしょう(笑)
平均年齢では 女性が断然リードですね。
綾里は和・洋・中華・デザートまで
なかなか美味しかったです
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2011-11-10 20:05:45
今晩は。 思いがけず誘って頂きました
嬉しくて 意気込んでいましたが
そうは入らないものですね。
年を感じました ガックリ!!
何処へ行っても 本当に女性が多い事。
お暇で お財布の管理もガッチリなのでしょうか?
命の洗濯、時々はネ(!?)笑
返信する

コメントを投稿