師走の候・・

2018-12-06 | 日々の出来事
とうとう師走に入りました。
一昨日は、夕飯作りを放棄して?外出する事に・・・

夕方~夜に出掛けると 街のクリスマス・イルミネーションを撮れますね。

然し、サザエは早まっていました💔
「電飾、未だ点いていないの?」

私鉄駅までフラフラ歩きだと約20分程です。
♬また楽し(^^♪


点灯は暗くなってから・・改めて了解!
 

 
女3人の忘年会は 何時もの『焼き鳥』でした。
馴染の店ですが 食べる度に美味しい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

食べる & 喋る、、お腹が痛くなる程に笑う3人・・
人数の2倍くらいは大きい声だったかも?
店内、お騒がせ致しました 御免なさ~い。

で・・・焼き鳥を撮るのを スッカリ忘れていました 
食べ終わったら、カメラは役に立ちませんねぇ。


点灯した電飾を、帰りのバスから見られたし、、
生温かい変な陽気だったけれど 最高に楽しい夜でした。



           ・    ・    ・    ・    ・


先日は、友人宅の庭で育った野菜と花を頂きました
一葉も残さないつもりで 料理しています。


部屋に花が有るって 和みますね!





異常なほどの暖か列島でしたが 週末から急降下するとの予報・・
身構え・心構えを充分に⇒ 体調管理バッチリで参りましょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌ただしい月です (shige)
2018-12-08 20:37:40
こんばんは。心に余裕がありません。
家のこと、地域のこと、畑の管理など
忙しい日々ですが、今の時期は山茶花など
心安らぐ花があり救われる気持ちです。
今年もあと少し、頑張らねば・・・
返信する
慌ただしい月です (shige)
2018-12-08 20:38:01
こんばんは。心に余裕がありません。
家のこと、地域のこと、畑の管理など
忙しい日々ですが、今の時期は山茶花など
心安らぐ花があり救われる気持ちです。
今年もあと少し、頑張らねば・・・
返信する

コメントを投稿