優勝パレード

2018-11-26 | 驚いた
昨日は、、なんと37万人だったそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ソフトバンクホークスの日本シリーズ優勝パレードの人出です。

小春日和・風も無い穏やかな天気に恵まれ
去年(記憶では 確か35万人だった?)を上回りました。


パ・リーグの2位から勝ち上がり セ・リーグの強豪を退けたのですから
ファンは もう有頂天です。

テレビ中継からの 荒い写真ですが・・・




 
この先の教会が祝福の鐘を打ち鳴らしてくれます

 王さんも居られます

 (右)内川選手 と (左)中村選手

テレビのスタジオで おすぎさんが言いました
「(中村)晃(くん) 笑いなさい!」ってネ。。

タイムリーヒット&ホームランを打っても、ファインプレーしても 何時もクール・・
「もう少しアピールしたら もっともっと人気が出るのに」とヤキモキします。
彼の人柄でしょう で、、応援の一枚です!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい人出ですね (shige)
2018-11-27 21:27:59
chikaさんこんばんは。
今まで2回パレードを見る機会がありました。
今年は下克上の日本一なので、余計に
盛り上がりを見せたのでしょうね。
話は変わりますが、大相撲優勝の貴景勝の
優勝パレードが博多で行われましたが
人出がまばらだったとマスコミが報じていました。
野球と相撲の、のぼせ具合の人口比でしょうかね?
返信する
shigeさまへ (chika)
2018-11-28 16:23:09
今日は 何回でも見たいけれど
リベンジを願うチームは11チーム・・・
「来年こそ」と手ぐすねを引いているでしょう
そう思うと幸せでした
貴景勝関のパレードは少なかったのですか?
色々な困難にもめげずに優勝して・・
お父さん・貴親方の教育も良かったでしょうが
矢張り御本人次第です何時もは見ない相撲ですが
応援していました 貴関、淋しかったでしょうね
返信する

コメントを投稿