気付きました

2014-12-03 | お出掛け


        昨日の朝は霙(みぞれ)が降ったそうです。

        底冷えがひどい午後でしたが
        『スウィーツ食べ放題』に 友を誘いました。
        「何時かは・・」と 念願していたのです。

             

             


        何故でしょう?
        スウィ-ツを取る時は 皆さん(特に女性)が笑顔です。
        私達も同じでしょう さあ頂きま~す。

            
            
        矢張りでした!
        写真 + パインを少々で 早くも降参・・・
        高齢の胃袋が拒否しました 「もう 無理・無理」


         
              ――  *  ――  *  ――

        今日は 歯科医で治療でした
        帰路、ふと気付いたのですが、、、

    
                   


        「スウィ-ツ食べ放題 ⇒ 歯医者・・
                              ・・・この流れ、賢くないのねぇ―」

        寒さの中、お付き合い下されし友よ 
        許したまえ!
                                 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました・・ (shige)
2014-12-03 18:59:40
chikaさんこんばんは。
一気に冬がやってきました。
暖かい部屋でスウィーツ、いいですね。
街路樹の落ち葉がきれいです。
明治通りの光景・・懐かしいです。
返信する
shigeさまへ (chika)
2014-12-03 20:04:28
今晩は 急に寒さの真っただ中ですね
確か予報では この冬は暖かいとか?
冬は冬でした
甘い物は好む方ではないのですが
偶には無性に食べたくなります。
美味しかったのですが・・・
歯の為にはなりませんね
鍋料理が嬉しい季節になりました
返信する
でも美味しかったですよ。 (hiromiko)
2014-12-04 16:40:48
chiikaさんこんにちは
この前はおご馳走様でした
私は好きだからそんなに気に成りませんけど
やはりお年が付き合って~そんなに残念
本音はもう少し頂きたい~けどお腹が受け入れません
再チャレンジ~もう少し種類が欲しい
N鉄のK病院の側のお魚料理の
お店に一度行きたい~
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2014-12-04 19:14:21
今晩は! 夕方から冷えてきました
似た様な種類で もの足りませんでしたね
私は 喫茶店の「ケーキセット」のほうが
(但し 美味しいコーヒーが付いている)
良いと思いました
新鮮な魚、東京X豚、、食べたい物ばかり・・・
「何時かは」と 思いつつ
何年も過ぎてゆきますね!
来年は 1つでも帳面を消しましょう
返信する

コメントを投稿